まんぼうマルシェの日々

まんぼうマルシェの日々
本日も沢山のご来店ありがとうございました️️ 最近日曜は、忙しくさせて頂き、あっという間に閉店時間です🤣閉店間際は、売り切れのお野菜も多くご迷惑をお掛けしています今日はカメラのの三脚を手に入れたので、嬉しくて、開店準備の動画撮影してみました🤗朝採りのレタス、キャベツが届いて、売り場もりもりになってく様子がいい🥰見てると目がまわります笑。収穫動画とかも、たまに載せられるといいなぁーと考えてます!明日、明後日お休みで、また水曜日からよろしくお願いします🥕 #日曜日の疲労感ものすごい#美味しいビール飲めそう#モーニングルーティン #この動画需要あるかな 笑#まんぼうマルシェ #蓮田市