まんぼうマルシェの日々

まんぼうマルシェの日々
ラディッシュ とわさび菜のゴママヨ和えめちゃくちゃ美味しかったです。最近毎日お家ご飯。サボらず夕飯作り🥗野菜たっぷりで毎日幸せ〜️ なんだけど、やっぱり美味しい物を食べに行きたい!遊びに行きたい!友達に会いたい!飲みに行きたい🥺毎日、色々考えてしまって、先の見えない状況に不安ばかり。vegeboyに出来る事。農家に出来る事。今まで通り。野菜を育てる事!沢山の方が学校に行けない、会社に行けない、今までの普通の暮らしが出来ない不安な毎日だと思います。私達、農家は変わらず、仕事が出来ています。普段気づかなかった事が、本当に幸せなことだったのだなーと改めて思います野菜作りを続けて、地域の方の食を支えていけるように。スタッフ一同、体調に気をつけて毎日畑に出ます!!美味しい野菜作ります!もう、夏野菜の準備も始めています!立ち止まってはいられません🥺明日がどうなるか誰も分からないけど、また平穏な日常が戻る事をただただ祈るしか出来ません頑張りましょう🥺