まんぼうマルシェの日々

まんぼうマルシェの日々
まんぼうマルシェ TV出演します😙12月4日水曜3時40分〜 .TV東京の「よじごじDays」夕方の情報番組です️ リポーターで鈴木あきえちゃんがきてくれました。撮影日は冷たい雨☂️雨の中畑の撮影あきえちゃんはTVのイメージ通り、明るくて元気で可愛すぎました顔の大きさは私の半分🤣笑。畑の撮影、まんぼうマルシェの撮影、実家をお借りしてお料理の撮影お義母さんとドタバタお料理してる様子も放送されるのかなーvegeboyの放送予定枠が今回長めなので、個人的に観るのが楽しみ半分。恥ずかしさ半分🤣どうか上手く編集して下さい。恥ずかしいですが、、、もしお時間ありましたら是非見てくださいあっ!録画予約してくれてもいいですよ笑。 #ドタバタお料理#お義母さんありがとう#あきえちゃんがとにかく可愛いかった#顔が小さかった#写真はあきえちゃん以外フィルターかけました笑