まんぼうマルシェの日々

まんぼうマルシェの日々
こんばんは〜お天気が続き、秋らしさがいい感じー!野菜もいい感じー!台風の影響を受けながらも、なんとか強く元気に!イキイキと野菜達は頑張ってます🤗明日から色大根シリーズの、#紅しぐれ大根 の収穫が始まります採れたての大根のみずみずしさと、シャキシャキ感と、野菜の香り!!サクッと!包丁を入れて、思わず、わー美味しそう🤤と声がもれました!.自分達の野菜!自信を持って美味しいです!と言えるのはやっぱり鮮度が抜群だからでしょう。新鮮な野菜だと、お料理も楽しい。食べるのも楽しい。簡単にお味噌汁、野菜を切って、大したことないお料理でも美味しい。旦那さんが美味しい、美味しい、美味しいと、毎晩、次の日のお弁当のおかず分まで食べてしまって 私は困ってます。笑さて、明日もお待ちしておりまーす🤗#vegeboy#vegeboy産#まんぼうマルシェ#伊奈町#蓮田#農家#農業女子#農業#野菜直売所#野菜