まんぼうマルシェの日々

まんぼうマルシェの日々
本日はまんぼうマルシェ、商工フェスティバルありがとうございました. いよいよ!来週末は いなぼっこです!GWに1回目を開催しましたが️今回は秋バラ祭りを更に盛り上げようと 11月3日 日曜にいなぼっこも同日に開催します😙出店数も沢山増え!魅力的なお店がいっぱいです🥺詳しいお店の紹介は .いなぼっこのインスタでチェックして下さいね🥰.@inabokko vegeboyも新鮮野菜を沢山収穫して、いなぼっこ楽しみたいと思います!.その為来週3日は まんぼうマルシェ臨時休業致します!みなさーんいなぼっこに遊びに来て下さい🌞🌞🌞🌞 楽しみ楽しみ🤗#いなぼっこ#伊奈町#秋バラまつり