まんぼうマルシェの日々

まんぼうマルシェの日々
今日も沢山のご来店ありがとうございましたぁ急に寒くなってきて、温かいものが食べたくなりますね昨日はお野菜たっぷりしゃぶしゃぶ。今日は、久々にバターナッツかぼちゃを料理する任務を遂行しました笑。やってしまえば簡単なものですが、やるまでがね、、、お料理欲を湧かせるために自分との戦いが毎日大変です。笑バターナッツかぼちゃのポタージュ。かぼちゃは、収穫してから、甘みが増すので、ますます甘ーく、美味しーくなってます!vegeboyのバターナッツかぼちゃ🥜まだまだ沢山あるので、是非作ってみて下さい明日もお待ちしておりまーす!#vegeboy#vegeboy産#まんぼうマルシェ#伊奈町#蓮田#農家#農業女子#農業#野菜直売所#野菜#バターナッツかぼちゃ