まんぼうマルシェの日々

まんぼうマルシェの日々
暑かった!暑過ぎた本日🏝野菜もこの暑さはストレスだろうなー明日は暑さも、少しは和らぐみたいですねよかった️.人気のハンサムレタス🥬 まだ小さいですが、お待ちかね頂いているので、収穫開始します‍♀️秋のイベント予定.10月6日 伊奈町 夢くる祭り.10月13日 熊谷 オーガニックフェス.10月27日 伊奈町 商工フェスティバル.出店します詳細はまた載せますね!とりあえず明日は伊奈町のふれあい活動センターのお祭り10時〜売り切れ次第終了に参加しますので、お近くの方は遊びに来てください🤗. まんぼうマルシェも頼れる、純ちゃんがお店番で営業してまーす合わせてよろしくお願いします🤲#イベントラッシュ#野菜も続々増えてきたよ🤗