まんぼうマルシェの日々

まんぼうマルシェの日々
暑さも和らぎ、直売所も過ごしやすくなりましたわーい. 今年初めて作ってみた、#プッチーニかぼちゃ #プッチーニ見た目も可愛くて飾って置きたくなるカボチャ気が早いけどハロウィンにもぴったり️.丸ごとレンジで加熱し、中身をくり抜いて器にしても‍♀️グラタンや、プリンであー可愛い甘みがあり、美味しいカボチャなんです!是非カボチャグラタン挑戦してみて下さい!写真3枚目プリンです。このレシピ本参考になるので、直売所に置いてあるので見てねー️️.私も早く作らなくちゃ#vegeboy#vegeboy産#まんぼうマルシェ#伊奈町#蓮田#農家#農業女子#農業#野菜直売所#野菜