まんぼうマルシェの日々

まんぼうマルシェの日々
こんばんは〜@heyworks.coffee さんでのポップアップストアお野菜を手にとって頂いた皆様ありがとうございましたー️ .HEYさんとコラボのスペシャルメニューも、お野菜も喜んで頂けたようで、嬉しかったです️️ 忙しい合間に私達もめちゃくちゃ美味しいサンド🥪とスープとコーヒー️とありがとうございましたぁ️ .次回もできたらいいですね️その時はまた戸田の皆様宜しくお願い致します‍♀️ .明日からまんぼうマルシェも1週間の始まりです!なんだか、雨続きの予報で気持ちはどんより気味ですが、生産部が雨の中でもとうもろこしを朝採りしてくれるので!今週もよろしくお願いします🤲そして、白いとうもろこし品種が#ピュアホワイト に先週末から変わりました!vegeboyも自信を持って絶好調に美味しいので、本当におススメです #まんぼうマルシェ#heycoffee #popupstore