まんぼうマルシェの日々

まんぼうマルシェの日々
GWに伊奈町でイベント行いまーす️ いなぼっこ vol.1 「ピクニック」5月4日土曜10時〜15時伊奈町内宿台公園いなぼっこは日向ぼっこもしてもいいんですけど、意味合い的に日向ぼっこをするようなラフな感じで来てねって感じです。本来なら太陽を浴びる事を日向ぼっこと言いますが今回伊奈町を楽しむ事で日向ではなくいなをぼっこしてもらいたいな的な感じっす(by うちの旦那)職業農家ポエマー 笑。ゆるっとこんな想いが込められます、初めて開催するイベントなので、私達もワクワクです!今年のGWは大型連休♪近場でゆっくりいなぼっこもいいのでは?🤗 お誘い合わせの上、ご来場お待ちしております️ #伊奈町#いなぼっこ#GWイベント#遊びにきてね