まんぼうマルシェの日々

まんぼうマルシェの日々
今週もオープンしてます昨日第1弾のとうもろこしの苗を畑に定植しました!写真2枚目は定植機で植えてる様子ですまだ寒い日もあるので、植えた後は、ビニールのトンネルを掛け育てます️️このとうもろこしが収穫出来るのは6月頭。それまで約3ヶ月!畑で元気に育つのよーそして夏の間毎日とうもろこしが採れるように、時期をずらしながらエンドレスに定植します畑部隊の実力の見せ所ですね️今年の夏はどんな夏になるのかな?猛暑なのか、水不足なのか、日照不足なのか🤔味、品質を落とさないように、vegeboyやるしかないね🤗さて、本日水曜は、蓮田サンセットマーケットです!16時半よりお待ちしております