まんぼうマルシェの日々

まんぼうマルシェの日々
昨日はお家でクリスマス妹がチーズ🧀食べたい言うのでお野菜たっぷり食べられるチーズフォンデュ🧀実家に20年前からあるのに、なぜか一回も使った事のない、チーズフォンデュの鍋やっと日の目を浴びました笑妹はローストビーフ作ってくれたこれも大成功!カリーノケールのフリフリ感がリースみたいだなと思い、リースサラダ🥗ビーツの黄色で星️も作って可愛い️サーモン マリネとバーニャカウダ映ってないけど唐揚げクリスマスケーキの代わりにおひさまぱんのシュトーレンコーヒーに合う️美味しかったです色んなお野菜を使って美味しい楽しいクリスマスごはんでした!来年はカリーノケールをクリスマス前におススメします! #まんぼうマルシェ#クリスマスごはん#リースサラダ#チーズフォンデュ#パープルフラワー