まんぼうマルシェの日々

まんぼうマルシェの日々
#Repost @gonkoto7 with @get_repost・・・本日、県民活動センターで開催の『サルベージ・パーティ×ベジボーイ』は、とても和やかな雰囲気の中、無事に終える事が出来ました。ご参加下さいましたみなさま、ご協力下さった方々、本当にありがとうございました。今回は、伊奈町にあるまんぼうマルシェさん(ベジタブルボーイズカンパニー/Vege Boy/埼玉県伊奈町・蓮田市/野菜)にご協力頂き、普段のサルベージ・パーティでは、不足しがちなお野菜をふんだんに使ったレシピが完成しました。まだまだ食べられるお野菜が沢山あること、改めて実感しました。今後も、定期的に開催をしていきたいと思っています。今回のパーティーの模様は、ご取材頂きました日本農業新聞に掲載予定です。また時期が決まりましたら、ご報告させて頂きます。#サルベージパーティ #フード #フードサルベージ #くらしを楽しむ #くらし #party #salvageparty #整理収納 #キッチン収納 #もったいない #楽しい #楽しい食卓 #楽しい食卓を整理から #instagood #instagram #instafood #instayum #instayummyサルベージパーティ🥂楽しい時間になったようで️素敵な投稿のお写真シェアさせて頂きました!次回の開催の際は興味がある方は是非是非ご参加下さい️ 主催の上原さん️ステキな活動に声をかけて頂きありがとうございました