まんぼうマルシェの日々

まんぼうマルシェの日々
本日も沢山のご来店ありがとうございました私の中で再ブームの金美人参🥕生でも甘くておいしー!のはもちろんですが、この間カレーにいれてもなんだこれ?甘い?じゃがいも?えっ人参かー ってびっくりするほど美味しかったのです!本当にびっくりしましたスープでコトコト煮込んでも甘ーくて! この人参は人参くささが、ないので、人参嫌いなお子さんでも食べられますよ! おすすめです2枚目の写真は #花心白菜 #あずま山東菜#色んな呼び方があるのですが、外は緑、中は黄色な柔らかく漬物にも最適な山東菜です!大きくて驚きますよ!食べ応えありまんぼうマルシェの、キャベツや、ブロッコリー🥦他の野菜の大きさにお客様も驚き&喜んで頂けて嬉しいです明日もお待ちしておりまーす!!11月も半ば今年が終わる、はやーい#vegeboy#vegeboy産#まんぼうマルシェ#伊奈町#蓮田#農家#農業女子#農業#野菜直売所#野菜#金美人参#vegetables