まんぼうマルシェの日々

まんぼうマルシェの日々
すっかり秋直売所にもまた可愛いこの子が沢山並んでます。#バターナッツかぼちゃ 🥜クリーミーでねっとり濃厚なかぼちゃ!繊維質も少ないのでポタージュやお菓子作りにおすすめです!半分に切ってオーブン焼いてもかぼちゃは収穫してから1〜2ヶ月置いた方が追熟して甘味が増します!風通しの良いところに置いて保管すると、更に甘くなり美味しいですよ!今日ポタージュ作ったら、まだ甘味がイマイチでした早くねっとりして購入して、しばらく可愛いこの子を飾っておいてもいいかも直売所の前に今年もオバケかぼちゃ並びました️是非写真撮りにきて下さいね️️#vegeboy#vegeboy産#まんぼうマルシェ#伊奈町#蓮田#農家#農業女子#農業#野菜直売所#野菜#アトランティックジャイアント#オバケかぼちゃ#ハロウィン#ハロウィンまでに多分もたないオバケかぼちゃ#今年もかぼちゃ君の行く末をみてください。