まんぼうマルシェの日々

まんぼうマルシェの日々
今日はステキなご飯のお写真でこんばんは〜 今日はお客様のお写真をお借りしました毎週沢山のお野菜をご購入される、可愛い可愛いママさん新しいお野菜が出ると、すぐにお料理してくださるので、これは絶対お料理上手に違いない🤔と思い「お料理見せて下さーい」とお願いしちゃいました!南海鶏飯キッシュ枝豆のポタージュ(枝豆ジュレ入り) まんぼうマルシェの野菜だけのサラダ だそうです ジュジュジュレっ!レストランでしか食べたことない🤣レベルが高すぎてびっくり!&うちのお野菜がもりもりの食卓を見て、なんとも嬉しい幸せな気持ちになりました 枝豆のポタージュレシピも教えて頂いたのでこの夏!挑戦したいと思います今日も沢山のご来店ありがとうございました!明日もお待ちしております!#vegeboy#vegeboy産#まんぼうマルシェ#伊奈町#蓮田市#農家#農業女子#農業#野菜直売所#野菜#