まんぼうマルシェの日々

まんぼうマルシェの日々
こんばんは〜 日曜から収穫の始まった#ヤングコーン早速食べてみましたなんと!ヒゲまで甘くて美味しいので、薄皮ん剥いてから、アルミホイルでヒゲを包んで、蒸し焼きにしましたー. 味付けは、オリーブオイルとお塩🧂、お好みで醤油や、バターを🧈つけても美味しいと思いますサクッとした食感と、甘くて美味しいそして何よりヒゲが甘い夢中で食べました❣️❣️❣️ 今年初めて作ったので、私もまだまだ食べ方を模索中ですが、、調べると美味しそうなレシピが沢山あるので、皆様もぜひぜひ!チェック!#ヤングコーンハッシュタグって本当に便利だなといつも思います明日もお待ちしておりまーす!