まんぼうマルシェの日々

まんぼうマルシェの日々
こんばんは〜 毎日夕飯作りたくない病です。今夜は、まんぼうマルシェでもよくご質問頂く。#コールラビ ちゃんをお料理しました毎回、紹介するほどの料理の腕ではないのですが、インスタを見て、少しでもお客様の参考になればという想いで投稿してます。こんな料理ですみません🤣コールラビ のきんぴらです!!皮を剥いて、切って、後はきんぴらの味付けするだけ!私はズボラなので、ゴマ油で炒めて、めんつゆ、砂糖、みりん、を適当に入れて鷹の爪、白ゴマも気分で投入します。ほんと、分量も計らないので、教えられませんが、、、ご家庭のきんぴらの味付けでどうぞ🤲コールラビ の食感が、炒めても活かされて好きです🥰2枚目はこちらも作りがちな、水菜とツナのマヨサラダ🥗水菜とツナって合うよねーさーて。食いしん坊が帰ってきたので、夕飯食べます🤗中々、食べないコールラビ も簡単にお料理してみて下さいね