まんぼうマルシェの日々

まんぼうマルシェの日々
今週もスタートしました🤗. 8月も今週で終わってしまうーなんて早い夏だったのでしょう。まだ全然夏してない. 困ったまんぼうマルシェの野菜も徐々に夏野菜が終わり、品数が少なくなってきましたが、かぼちゃが出てきたり、野菜で季節を感じてます️ vegeboyのかぼちゃは今年は4種類緑の#九重栗南瓜白の#とっておき南瓜可愛い#プッチーニひょうたんみたいな #バターナッツかぼちゃそれぞれに良さがありますさて、今日は蓮田サンセットマーケットです16時半から蓮田市役所前でお待ちしてます#vegeboy#vegeboy産#まんぼうマルシェ#伊奈町#蓮田#農家#農業女子#農業#野菜直売所#野菜