まんぼうマルシェの日々

まんぼうマルシェの日々
ふり返り投稿です🌞GWの真っ只中5月3日でまんぼうマルシェ4周年迎えました〜🤗 イベント前や今年は大型連休中だったので、バタバタと、そしていつも通りに営業していましたが、なんだか気持ちはソワソワニコニコ。今年もらーめんまんぼうのご夫婦にお祝いして頂きました🥺🥂vegeboyみんなでケーキ大喜びです️(甘党男子多め)私はこれから怒涛の夏を迎える恐怖に怯えていますが、笑。美味しいお野菜を皆さまに届けられるように、vegeboyで一丸となって頑張ります!そしてGW最後にギリギリ滑りこみなんとかキャンプ🏕してきました!今回はvegeboyビーツを使ってボルシチがどうしてもどうしても作りたくて!作ろうと思ってましたが、なんだかお料理中雨に降られ、タープ下でわちゃわちゃご飯作り結局お料理上手な友人が感動的な美味しさで作ってくれました🥺️思ったより簡単で、美味しくてびっくりだったので、絶対また作るー!黒キャベツを入れたのも良かったー!いつも休みを合わせて遊んでくれる友人にも感謝です‍♀️ #まんぼうマルシェ#4周年#キャンプ#ギリギリのGW#はみ出したからGWではないかも#旦那さんはGWはない#お仕事好きすぎ#遊んでほしい笑#休んで欲しい#体が心配です#ボルシチ#キャンプ場がすっごい良かった#グリーンパークふきわれ