まんぼうマルシェの日々

まんぼうマルシェの日々
こんにちは️月、火曜は定休日です。本日お休みいただいてます!昨日はじゃがいも🥔掘り🤗雨が多いこの時期、やっとじゃがいも掘り🥔できました️ 日曜だったので、友人も友人の息子くんも🏻助っ人にきてくれましたぁー❣️助かりましたぁいつもありがとう!! vegeboyはトラクター🚜で掘り上げて、掘り上げた、じゃがいも🥔を皆んなで拾います️ コンテナいっぱいにじゃがいも🥔採れました!#ノーザンルビー#シャドークイーン#いんかのひとみ#はるかじゃがいも#出島じゃがいも 色んな品種作ってます. 昨日全て終わらなかったので、半分まだ畑に次回は私も参加したいなぁー🚜🚜🚜. 水曜から少しずつ、まんぼうマルシェに並ぶ予定ですので、お楽しみにお待ち下さい#新じゃが