まんぼうマルシェの日々

まんぼうマルシェの日々
おはようございます私にもバトンが回ってきましたー❣️ 回してくれたのは、伊奈町にあるカフェ @aka.aka87 さんですvegeboyのお野菜もたっぷり使って頂いています!!カフェご飯メニューも豊富で、どれもついつい食べたくなっちゃう現在はテイクアウトで営業中です!是非チェックしてみてください回ってきたバトンは #早く笑顔溢れる日が来るといいな 本日全国で緊急事態宣言も解除されましたね。コロナの終息は、まだまだ油断出来ませんが、皆さんで引き続き協力して🤝この困難を乗り越えていければと願うばかりです!! そして、笑顔が溢れる日が1日でも早く戻りますよう🥰手洗い嗽、マスク。基本的な事ですが怠らず、一人一人が体調管理を心がけましょう!! 次にバトンを回すのはーーどうしようかなと迷って。身内ですが旦那さんに回します😙笑。この輪が農家さんに繋がっていけばいいなと想い回しますよー@vegetable_boys_company うちの旦那さん、、インスタ使いこなせるのかな?🤣 まんぼうマルシェ、月火定休日です。明日からまたお店開けます!青梅も入荷予定です️今週もよろしくお願いします🤲