まんぼうマルシェの日々

まんぼうマルシェの日々
定番のサラダ🥗もお野菜を変えて変化を楽しむ❣️ 今日はいつもの春菊サラダに紫レタスの#トレビス をちぎって入れてみましたこの色合いと、ほろ苦さがくせになっちゃいますよ!! 紫のお野菜は、アントシアニンや、ポリフェノールが豊富です🥰まんぼうマルシェでは、今の時期トレビスも朝採りで並んでます新鮮なトレビスちゃん。是非食べて見てくださーい🥗2枚目はご近所の農家さんが作っているエシャレット!マヨ味噌で今夜のおつまみですあれ?最近お家でついつい飲んじゃう、、夜も仕事あるのになー昨日は飲めない旦那さんが、友達とオンライン飲み会してた!選んだお酒はほろよい。1本でお顔は真っ赤🥺なんて可愛いうちの旦那さんなんだー笑。