まんぼうマルシェの日々

まんぼうマルシェの日々
こんばんは〜明日から皆様は3連休なんですねー!今だになんだかモヤモヤっとする毎日が続いていますがこんな時こそ週末は美味しい物を食べて、気持ちから元気に️ 写真はいつもお野菜を使って頂いています。蓮田のみちくささんの美味しい。幸せなお料理達@michikusa.2191 1枚目は菜花のグラタン美味しかったー!お皿にうちの蕾菜や、芽キャベツ達が飾られてると、とっても嬉しい気持ち️️ .まんぼうマルシェも後3日で、しばらくお休みに入りますので、お野菜の買い溜めお待ちしております‍♀️ 皆様良い3連休をお過ごし下さい️ #vegeboy#vegeboy産#まんぼうマルシェ#伊奈町#蓮田#農家#農業女子#農業#野菜直売所#野菜#みちくさ