まんぼうマルシェの日々

まんぼうマルシェの日々
早速菜花を食べました 妹から美味しそうなレシピが届いたので、真似て実践。シンプルにオイル蒸し。オリーブオイルに刻みニンニクきかせて、菜花をフライパンに置き。蓋をするだけ🤲なんて美味しい事。🥺味付けはおうちにあったドレッシングをすこーしかけました。本当はソース作ってかける一手間をやれば、より美味しい。付け合わせは、やっぱり美味しい蕾菜の浅漬け。メインは豚バラ大根ミルフィーユ鍋野菜切るだけ。新鮮な野菜は、味付けほとんどせずに、シンプルが一番。日頃、外ご飯で、塩分取りすぎ、顔パンパンになりがちですが、自炊が続くと顔もスッキリ 菜花のオイル蒸しやってみてねー#菜花#ミルフィーユ鍋 #蕾菜