まんぼうマルシェの日々

まんぼうマルシェの日々
今週はやーっとなんだか寒い1週間になりそうですね。あったかいなーなんて思ってたら、久々の冬らしい寒さ️私は寒いのが大の苦手ですが、野菜にとっては、嬉しい寒さが来たのかなーと🥺我慢我慢。そんな寒い日に。春をお知らせするお野菜の登場です🤗#蕾菜 #子持ち高菜 #蕾っ子 #つぼみっこ高菜の一種です。コリっとした食感と、少しピリッとした味!これが、生で浅漬けにしたり、炒めて食べると美味しくて最高です‍♀️‍♀️あと、天ぷらは、絶品❣️❣️❣️ 我が家は簡単に白キムチの素で漬けるのに、はまってます🥰vegeboyでは初挑戦のお野菜なので、収穫を喜び、珍しく農場長が、畑で写真撮って送って来ました(2枚目)野菜作り大好きな中村農場長‍写真なんて撮るタイプじゃないので、無事収穫まで育てて嬉しかったんだろうなー そんな 蕾菜。是非お試しあれ🤲🤲#vegeboy#vegeboy産#まんぼうマルシェ#伊奈町#蓮田#農家#農業女子#農業#野菜直売所#野菜