まんぼうマルシェの日々

まんぼうマルシェの日々
本日は、まんぼうマルシェの夏休み前ということで、沢山のお客様が買い溜めしにきてくださり。嬉しい1日でした!とうもろこしも、食べ納めにと、嬉しいです明日から14日までお休みです。.まんぼうマルシェはお休みですが!お隣の梨農家の塚本さん直売始まりましたー!初日から大盛況でしたね袋売り、贈り物用に箱での配送も受け付けています。現在は豊水、秋月、新興、かおり の品種があるそうです!本日頂いたかおり🍐みずみずしくて美味しかったです農家の大大大先輩!暑い日も寒い日も早朝から、日がくれるまで梨の手入れをしていて、、ご夫婦で寄り添って畑仕事をしてる姿は本当に素敵です!! そんな、素敵なおじいちゃんと、おばあちゃん、ご家族で作った、愛情いっぱいの梨ですよ️️ 雨の日は、梨の直売は、お休みになりますが、明日も朝から夕方までやってますので、是非お立ち寄りくださいね#蓮田#蓮田産#梨