まんぼうマルシェの日々

まんぼうマルシェの日々
今晩の幸せごはんコクーンのパンタスティクが残念ながら中止になってしまったのでおひさまパンタスティックに行ってきましたこの間のオーガニックフェスでうちのお野菜を使って作って頂いたパン今日も焼いていると聞き、やっとgetできましたー!ダビデの星、カボチャ、アーリーレッド、コールラビ、シャドークイーン、パプリカ、とうもろこし️️野菜がふんだんに乗っていて、見た目もすごーい1つでかなりの満足感🤗とっても美味しかったです️うちの野菜がこんなに、美味しいパンに変身してくれるなんて、本当に嬉しいですありがとうございますパンがあるので、今日は、サラダと野菜たっぷりスープを作って終わり!ルッコラサラダ🥗幸せ久々に飲んじゃった!明日も雨だけど頑張ります!#まんぼうマルシェ #おひさまぱん#パンタスティック#次は絶対に出て欲しい#伊奈町の美味しい物を知って欲しい️