まんぼうマルシェの日々

まんぼうマルシェの日々
本日も沢山のご来店ありがとうございました!早速可愛い子達が、お店の前で写真撮ってくれてまーす遠慮なしにご自由にお写真どうぞ📸四角豆仲間入り!別名 うりずん沖縄等、暖かい地方で良く食べられているお野菜天ぷらが美味しいそうです!さっと茹でてサラダに散らしても🥗炒めて食べても‍♂️シャキシャキ食感が楽しめるお豆ちゃんです!なんと!vegeboyのとうもろこし少しの間、復活しています。2週間ぐらいはある予定です。よろしくお願いします #vegeboy#vegeboy産#まんぼうマルシェ#伊奈町#蓮田#農家#農業女子#農業#野菜直売所#野菜#四角豆#写真撮りにきてね