まんぼうマルシェの日々

まんぼうマルシェの日々
農家の夏休み‍ おばあちゃんが作ってくれた沖縄そばを食べ向かったのは#ハッピーモア市場インスタでずっと見ていて行きたかった場所です。野菜はもちろんだけど、お弁当、お惣菜、カレー、スムージーまである野菜の直売所️ふむふむ😎スムージーとっても美味しかった2日目のお昼は #カフェこくう こちらも野菜のランチ。野菜だけなのに、味付けが最高で、お味噌汁の出汁最高。体に染み渡るってこのこと。お腹いっぱい大満足。器も素敵で。景色も最高絶対また行きたい!!写真前後したけど、2日目の朝ごはんは名護のアグリパークにある#cookhal こちらも農家さんの朝採り野菜のモーニングやってるところ。思いっきりホットドッグだけど、笑。中に入ってるピクルスやハーブ、ソーセージ、パンまで全て自家製。食べてる間も獲れたて野菜が運ばれてきて、納品中の農家さんの観察ばかりしてしまうお店の内装もポップコーンが飾ってあったり、お洒落️モーニング食べられるお店いいなー伊奈にも欲しい️vegeboyが始めちゃう?沖縄pic 野菜編でした、#職業病#沖縄#今帰仁#名護#野菜が気になる#旦那野菜ばかり#海も見せて#ずっと仕事#🤣