まんぼうマルシェの日々

まんぼうマルシェの日々
そろそろ葉付き人参🥕も終わりかな?人参の葉っぱって食べられるんですか?と毎年ご質問頂きます。香りが良くて、栄養たっぷり!かき揚げなんて、絶品です!お浸し、炒めもの、なんでもいけますよ️今日は、ずっと気になっていた、人参の葉チヂミを作ってみました!野菜入れ過ぎて、分厚いチヂミになってしまったけど、美味しい️️簡単だし、おすすめです‍♀️葉付き人参は新鮮な証️是非たべてみて下さーい!#vegeboy#vegeboy産#まんぼうマルシェ#伊奈町#蓮田#農家#農業女子#農業#野菜直売所#野菜#葉付き人参#なんか可愛い#チヂミ#野菜たっぷり#少し焦がしてしまった